広島三人旅~パワースポット宮島厳島神社とそのあたり。

思えば、出雲大社への旅の帰りのバスの中から

ROSEが行きたいと言っていた「牡蠣を食べに行く旅」へ行ったのは先週の事。

翌日、”愉快な仲間たち”とかぐや姫物語を観てちょびっと泣いたのぐらいは

そうそうエネルギーはつかわないけども、

その前のお好み焼き屋での大話アンド大笑いで、疲れはピークに。

 

なので、今頃?って感が否めない更新v( ̄ー ̄)v

 

ROSEの娘の運転で突っ張りすぎて足をつり、

船上で素敵な外国人紳士にドキドキし、

「牡蠣や」で裏メニューなのにほとんどの人が注文している牡蠣づくしを食べる。

牡蠣飯の牡蠣がほんっとにうまかった~♪

素敵な外国紳士

厳島神社の鳥居のなかに自分を入れて撮ろうと試みるも

ムリ。

自撮り

ダカラちゃんニット帽をお供に。

 

こーんな快晴の冬の一日。

宮島の旅

この冬三度目のパワースポットでのおみくじは「吉」。

概ね良好(忘れちった( ̄w ̄) ぷっ)

宮島の旅

それにしても、

まさかの激減りっぷりがハンパない愛しのiPhone。

朝100%、宮島フェリー乗り場で79%。

なのに、

海を越え、宮島に着いたら29%って、、、

 

今回もパワースポットでおおきな気をいっぱいもらったけど

iPhoneの気(パワー)は吸い取られた模様。

 

あなご飯をひなじぃの為に買って、アルパーク経由山賊。

このルート、ROSEと二人だったら

ぜーーーーたい、すんなりは行けないはずだけど

今回は心強い「方向音痴じゃない若い女子」が一緒で助かったねー

山賊そば 山賊 山賊

2 comments Add yours
  1. こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

    1. まー!どちらさまかは存じませんが、こんなつたないブログをお読みいただきありがとうございます♪
      これからも、どうぞ宜しくお願いします~

nekomoriya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA