湖みたい。

つ:「湖みたい。深くてきれいじゃね。」
ね:そんなぁ~♪
そんなこと面と向かって言われたら~ ・:*:・(*//////////*)・:*:・テレテレ
つ:「さばの目、きれいじゃね。」
ね: 「あ、さばね、、、。」
冗談はさておいて。
相棒釣りばかの言葉に「はっ!!」とした。
ねこもりやは
ただただ、
「かわいそう」とばかり思い
さばに接していた。
目をめいっぱい見開いて
相棒の横でおこぼれを待つさばはとてもあどけなくみえる。
明るいところでは
一本の線の様になる猫特有のちょっとこわい目は
もうさばにはない。
さばは
神様から
ふかい苔緑色をした綺麗な湖をもらった。

湖

6 comments Add yours
  1. 寝てる姿に癒されました♪
    どんな夢をみてるんでしょうね???
    ねこもりやさんたちの愛情を感じてるから
    安心して寝てるんですね(^o^)丿

  2. さばちゃん、神様から、素敵なプレゼントをもらったんだねぇ?^^b
    目が見えなくなっても、ねこもりやさんたちの愛情に包まれていれば、さばちゃんはきっとシアワセだろうから、いっぱいいっぱいかわいがってあげてねぇ?w
    でも、この寝姿、気持ちよさそうだねぇ?w
    かわいいw

  3. 素敵な色をもらえたんですね・・・
    幸せそうな寝相で、安心した(^^)

  4. さばちゃんは神様から素敵なプレゼントを頂いたんですね。
    そしてこの寝姿は本当にしあわせそうです。

  5. よかったぁ♪
    ポジティブになるって結構大変ですよ。
    これからのさばさんの生活は安泰だー(^^)
    目が見えない分、寂しがることが増えると思いますよ。
    ねこもりやさんなら支えてあげれまーす。

  6. めちゃ折れ曲がって寝てますね(~_~;)
    気持ちよさげぇな感じがなんともかわいい♪

しま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA