セルフリノベーション!と意気込んではみたものの・・・

土間

 

和室1

和室2

奥の部屋

居間

台所1 台所2

 

このうんざりする不用品の山。

なかには、ねこもりや好みのものもあるにはあるけど・・・

 

タンスのなかにもビッシリと衣類が入ってるし。

 

ま、ほとんど処分ですねー

 

って、今の時代、

この処分費がバカにならない!

 

見積もってもらって驚いた!(◎_◎;)

う~、、、

 

とりあえず、

押し入れの中の蒲団類を出してっと・・・

 

バルサン×三つを2回やってみた。

 

あと、2回はやらないとね。

 

あ~、道のりはどこまでも果てしなく・・・(T T)

One comment Add yours
  1. どうも初めまして。

    素敵なお家ですね。
    どんな風に変わっていくのか
    すごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA