夏はいつも駆け足で。

夏もそろそろ

終わりかけだけど

やっと、やっと一息ついた~♪

可愛くなったうらら

うららもすっかり我が家の一員。

おちょぼ口が可愛い( *´艸`)

随分と大きくなりましたよ。

絵画のような夕暮れ

ゴミ捨てに行ったついでにお散歩。

一日一日が全部違う一日だと改めておもう夕暮れ。

 

 

るるとみーやんにも会えたし。

野菜も西瓜もメロン?も、何もかもが美味しい!

 

最近は、もっぱら

「夏野菜たっぷり○○○」が定番の食卓。

 

初めての挑戦、すもも酒と山桃酒。

梅はちょっとしかなかったので、梅シロップに。

 

そうそう!

今年の夏の厳しさを乗り切れたのは

黒酢とレモン果汁入り紫蘇ジュースのおかげかな。

 

すももにやまもも、そしてアザミ

ちゅらのお昼寝

”ちゅら”も”うらら”が我が家に来てからは

すっかりお兄ちゃんらしく、聞き分けのいい子に。

甘えん坊は相変わらずですけど。

じっと見つめてくるうらら