大変だったドラム型ボディバッグ作り

何気に作り始めたドラム型(筒形)のボディバッグ。

ショルダーやハンドバッグとしても使える様に。

ドラム型ボディバッグ

ちゃんとデザイン画まで描いてから取り掛かった。

せっかちのねこもりやにしては、数々の教訓を生かした上出来の滑り出し。

ドラム型ボディバッグのデザイン画

結果このデザイン画よりは大きくしてるけど、ほぼほぼ構想通り。

後ろ側のファスナーを中に付けたり、タグを付け足したり、作りながらの変更は想定内。

今回は、ファスナーに表裏の布を付けて、中袋、本体それぞれの袋を作り、返し口からひっくり返したのだけど、とても大変だった、、、

ファスナー開き&マチ布がある場合の返し口を開けてひっくり返す簡単にできる作り方があれば教えてくださーい!

 

想像以上にとても可愛くできたので、デザインが凝ってる良いジーンズがあれば又作ってみよっと(●’w’●)

 

動画編集が間に合いませーん(*≧д≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA