編み物動画を撮るためのメガネ型カメラ(再)購入。

メガネ型カメラ購入

ふたつめのメガネ型カメラ購入。

簡単ゴム編み止めをちゃんと解説したくて、自分で動画撮りたいんだけど

以前、買ったメガネ型カメラの調子が悪く

何度撮っても、なぜか右半分画面が砂嵐状態、、、

今度のは大丈夫かな?

メガネ型カメラ新旧

新旧のメガネ型カメラを並べてみた。

前が古いヤツ。

どちらも、カメラが中央にあるタイプ。

メガネ型カメラ新旧

驚いたことに、新しいのはカメラホールがまったく見えない!!!

たった二年でこの進化!

さすが、スパイカメラというだけの事はあるわね。

これなら、普通にかけてても違和感はまったくなし(たぶん)。

カメラが見えなくなってる

試しに、編み物動画撮ってはみたけど

編みながら、解説するって意外と難しいのね。

いまさらながら、あの動画の方、素晴らしいわ!英語だけど。

苦手なゴム編み止めを克服!簡単なゴム編み止めを見つけたー(= ̄∇ ̄=) ニィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA