また逢う日まで。

志村けんさん

まさに「8時だよ!全員集合!!」世代のねこもりや。

スマホに届いたニュース速報を見て愕然とした。

確かに、若いとは言い難い年齢ではあるけども。

つい先日、「あいつ今何してる?」という番組で久々の素の顔を拝見したばかりだった。

モテモテだったにも関わらず、生涯独身を貫いた(?)志村さんだけど、”今どうしているのか気になる方”として選んだのは、結婚を真剣に考えていたという元カノ。

今となっては何かの暗示だったかと勝手な想像をしたりする。

元カノの幸せを願っていただろう志村さんにとって、今の彼女の幸せはとても嬉しかったはず。

おせっかいながら、ちゃんと彼女の幸せを確認出来て良かったなと思う。

 

今は、ごくごく身近な親戚をなくしたような淋しく、悲しい気持ちです。

昭和~平成、令和と駆け抜けた大スターでありながら、いつも近しい存在でした。

楽しませてくれて、笑わせてくれて、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!

きっと、いかりや長介さんには「おまえ、早すぎるよ~、、、」って叱られるだろうけど。

どうか、どうか安らかにお眠りください。

お疲れさまでした。

黙祷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA