甘くてフワフワ、蜂蜜入りの生食パン( *´艸`)

生食パン

やっとこさ、非常事態宣言を全国に拡大とのこと。

「遅すぎるでしょ!?」と、ひとりツッコミを入れ。

だからってわけではないけど、今日は気持ちを切り替え、気分をあげようと、久々に生食パンを焼いてみた。

週に1、2度はパンを焼いているけど、大抵はレーズンや胡桃を入れた白パンを焼くことが多い。

嫌なニュースばかりで、どうしても気持ちは沈みがちになり、ザラザラとささくれ立ってしまうので

少し甘めのフワフワを食べたくなった。

ケーキ型で焼いたので、形はいびつにはみ出ちゃったけど、味は上々( *´艸`)

レシピはあちこちにあるのでお好みで。

ふわふわと柔らかく焼き上がり、コクがあって美味しい♪

生食パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA