ココが折り返し地点?

昨日は、ねこもりやの数十回目(?)の誕生日でした♪

朝一で、ひなじいから、「おめでとう。人生の折り返しですね。」とLINEが届き、

ココが折り返し地点ならば、先は長く長く果てしないなと思った次第。

”るる”からは、似顔絵が届いた。

”るる”からのお手紙

ちゃんと、ほうれい線が描かれてる笑

一緒に、置かれていた”ボン・クラージュ!”のショートケーキを、ひとりで頬張る。

ボン・クラージュ!のショートケーキ

久々に食べたけど、やっぱり美味しい♪

生クリームの甘さが程よい。

こうやって、何十回と誕生日を迎えて来たけれど、ひとりで誕生日ケーキを食べたのはさすがに初めて(*^^*)

さみしくて泣けるかと思いきや、そうでもなく。

ゆったりと穏やかに過ぎる、いつもとかわらない一日。

若い頃は、特別な意味を持っていると思っていた誕生日は、なんてことないフツーの「いちにち」だ。

そして、こうして気にかけてくれる人がわずかでもいることが心をたいらにしてくれたりもするのだ。

”るる”と”もも”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA