セリアのアイアンバー2本でタオルホルダー

タオルの収納がなかなか思いどおりにならず試行錯誤。

 

で、夜中に急に思い立ったのがコレ。

セリアのアイイアンバーでタオルホルダー

セリアのアイアンバーを2本、縦に設置してみた。

思いついたものの、手持ちにはなかったので、朝一で買ってきた。

思い立ったら、すぐにやらずにはいられない”せっかち”はぴぐもん似。

ねこもりやはバスタオルを使わないので、お風呂もフェイスタオル。

なので、お風呂にも設置。

上から入れて下から引き出せる。

たったの220円。

これを機に、古くなっても捨てられずにいたタオルは雑巾に降格。

ちょっとした断捨離になった。

そういえば、断捨離って

「自分が心地よくいられるようにするためのもの」なので、なんでもかんでも捨てればいいってもんじゃないらしい。

加えて、節約しようと思って「まだ使えるから」という理由で、古いものを使い続けるのもよくないらしい。

かくして、まだ使えるかもしれないけど、少し黒ずんでいた白いタオルは雑巾へと降格されたわけだ。

 

たったこれだけのことで、ココロはスッキリ晴れやかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA