衝動買いしたモコモコバッグをほんのすこーし可愛くリメイク

 

モコモコバッグ

モコモコバッグ

メルカリで買ったこのモコモコバッグ。

ぱっと見、かわいいっちゃかわいいんだけど・・・

縫製は雑だし、マチも内布もなんとなくありきたりで残念、、、

 

なので、思い切って解体してほんのすこーし可愛くしてみようかと。

 

リメイク後のモコモコバッグ

出来たのはこんなバッグ♪

Dカンもつけてみたよ。

リメイク後のモコモコバッグ丸底

マチは、デニムジーンズの裏をつかって丸底に。

このデニムの裏が少し赤みがかった色味で内布と相性良し。

リメイク後のモコモコバッグ内布はこんな小花柄

内ポッケもタブも同じデニムの裏。

持ち手は、そのまま生かして。

元の形は平凡で面白くなかったので、丸底にしただけでほんのすこーし可愛くなったかも。

大満足♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA