簡単!デニム端切れでマルチスマホカバーを作る【デニムリメイク&ハギレ消費】

以前、ジーンズを脱色したり、ダメージを施したりして作ったスマホケースをちょっとだけ進化させて、動画を観たりする時、横向きに固定できるようにしてみた。

動画も観やすいマルチスマホカバー

デニムのほんの小さなハギレもパッチワークして生かせるので、とことん使い切ってさわやかな充実感が味わえます。

デニム以外のハギレ消費にも、ぜひ、スマホケースを作ってみてください。

世界でたった一つのオリジナルスマホケースになります♪

ねこもりやは、飽きたら解体して作り直したりします( *´艸`)

以前作ったスマホケース↓

スマホ本体を上方にスライドさせるスライドパーツを使っていますので、カメラホールを開ける必要がないので、作るのはとっても簡単♪

ほんの小一時間で作れちゃいますので是非ご参考に。

動画も観やすいマルチスマホカバー

スライドパーツは

Amazonで10個入り900円で売ってますよ~

100個ならもっとお得!

動画も観やすいマルチスマホカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA