Lolitaジーンズをメッセンジャーバッグに【デニムリメイク】

先日、ワンショルダーバッグにリメイクしたLolitaジーンズの半身を使いきって、かぶせを付けたメッセンジャーバッグにしました~( *´艸`)

ワンショルダーバッグはこちら↓

今回のジーンズはポケット部分のタックボタンが全部取れてたので、何回も挑戦してタックボタンの取り付けも上手になりました。

でも、ネットで調べた付け方だとうまくいかないので、ボタン部分を下に向けて打ってます。

マグネットボタンや両面カシメの取り付けもほぼほぼノーカット。

なので、ちょっと動画は長~くなってしまいました。

Lolitaジーンズをメッセンジャーバッグに【デニムリメイク】

Lolitaのデニムジーンズは、質感が気持ち良くてぺらぺらゴワゴワしないのよね。

バッグを作ってもとても使いやすいものができるのでお気に入り♪

なんせ、妹がこのLolitaジーンズが大好きだったから、妹の部屋に沢山眠ってた。

懐かしのヒップハングのブーツカットばかりだけど、裾部分が広がってるので、今時のスキニーなんかより断然使えます!!

このLolitaはメルカリで買ったものだけど、ボタンがないとか擦り切れてると不具合があれば数百円。

ありがたや~

Lolitaジーンズをメッセンジャーバッグに【デニムリメイク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA