まつげもまゆげも鼻毛も・・・・

目の前が真っ赤に染まった。
覗き込んで
チャッカマンで種火を点けた瞬間、
充満していたガスに引火した。
2mはふっとんだ・・・・気がした。
実際はねこもりやの隠れた身体能力が発揮され
飛びのいたというのが真相。
まつげも眉毛も前髪も鼻毛も全部ちりぢりに焼けた。
カラダって不思議だね。
体の中で不要なものは何ひとつないことを
昨日、人ごみの中に出て実感した。
目にも鼻の中にもごみがいっぱい入ってくるよ。
みなさん、火の用心。

あじさい

3 comments Add yours
  1. わぁ!気をつけてくださいね。
    毛だけでよかった^^;
    私、目の前が青くなったことありますよ^^;
    フリースでガス台の前に立って着火。
    フリースの表面に燃え移り一瞬で表面を炎が舐める・・・。
    表面の起毛が燃えてなくなっただけで運よくフリースそのものは引火しなかったのでびっくりしただけで済みましたが・・・。

  2. チリチリねこもりやさ?ん!!!
    ありえない・・・んですけど・・・。
    てか何もしててそんな事態になったの???
    ハナゲ大切にします☆

  3. えええーーーっ!!大丈夫!?
    皮膚赤くなってない?
    ヒリヒリしてない?
    だって毛が燃えたんだよね?
    顔、ちゃんと冷やした?
    ご飯炊こうとしたの?
    めっちゃ質問攻め(笑)
    でも無事で何よりだったよーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA