防府市富海堀越窯、春の壺まつり。

毎年、恒例。

春と秋の壺まつり。

 

なのに、今年からは秋の壺まつりはなくなるらしい。

 

ならば、絶対いかなくちゃっ!

 

汗ばむくらいの陽気のなか、

毎度おなじみのコースを散策。

 

奈良漬を試食して

とっても美味しかったのでひなじぃの為に購入。

 

結局、なしくずしになってた

ROSEへの誕生日プレゼントも

ちょっとだけ表情がちがうお地蔵さんの焼き物を

お互いに買って交換するという・・・

 

ありがとう、ROSE

バカな自己満足に付き合ってくれる大人加減に感謝だよ♪

 

やっぱりさ、

毎年、プレゼントしてるのに

今年だけないのはなんかキモチわるいし。

 

改めて

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:HAPPY BIRTHDAY♪

 

 

壺まつり、焼き物のまちらしく。

 

お地蔵さんとしゃぶしゃぶ

 

 

とぼけた表情のお地蔵さんがスキ。

 

鬼瓦・・・骨董級?

 

いつものしゃぶしゃぶ。

「次回は豆乳鍋は却下ね!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA