猫にビニール袋をかぶせたら・・・

小さいころから

イロイロなアクセサリーを付けられたりして

慣れてる子ならわからないけど

大抵の猫は

身体になんかつけられるのは嫌いみたい。

 

偶然にも、

ガムテープなんかがお尻にでもくっついた日にゃあ、

そりゃー、パニックってもんじゃないぐらいの暴れよう。

とりあえず、全速力で走る(逃げる)ね。

お尻にくっついてるんだから逃げられないんだけどさ( ̄ー+ ̄)

 

アタマにビニール袋をかぶせたら

その状態から逃れようと

どんどん後ろにさがっていくのが普通みたい。

 

でもね、

どうやらオツムのちょっぴり弱い?ちゅらは違うみたい。

 

僕、ちゅら

 

 http://www.youtube.com/watch?v=olo7ErGd8IA&feature=youtube_gdata

 

でも、かわいいからいいのさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA