クリスマスケーキが届きました~♪

いったい、何年振りだろう。

クリスマスという

恋人と呼べる人がいる人たちにとっては

きっと特別な一大イベントが

いつのまにやら

なんの関わりもないものになってから幾年月・・・

 

今日、我が家にサンタクロースがやってきた!

 

例のまっ赤に白いふわふわの縁取りの衣装に包まれていても

きっと違和感ない腰つきは

まさにサンタクロース:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

 

さっそく、記念撮影。

クリスマスケーキ

 

我が家には滅多にないハイカラな代物に

ひなじぃはすぐに食べると言い張るし。

 

まー、クリスマスまで置いとけるわけじゃないから

いいけどね(*^^*)

 

千代ちゃん、ありがと~♪

いっただきまーす\(^▽^)/

 

2 comments Add yours
    1. とても美味しかったですよ~♪
      もう半分以上食べられてしまったよ。
      ひなじぃもあまり甘くなくてうまいのーって言ってました!
      ありがとうございまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA