2/9 朝日新聞山口版 ケダマの会

今朝の朝日新聞に「ケダマの会」の活動が紹介されていました。

「犬・猫抱きしめ 飼い主探し」http://kedama.hughughag.net/

 

 

「ふくちゃん」の保護をきっかけに本格的な活動が始まった「ケダマの会」

それまでも永い間、個人的に地道な活動を続けてこられていた橋本さんをはじめココロあったかい人間たちの思いが徐々におおきな輪をつくろうとしています。

このページを縁あってごらんになっているみなさま。

この活動にちょっとだけ手を貸してもいいなと思われたみなさま。

リンクを貼っていただけると「ケダマの会」の活動がもっとたくさんのどこかの誰かの目に触れて

思わぬ「出逢い」や「奇跡」を生むことがあるやもしれません。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA