本日のいちおし。

ロ゜)ハッ!

明日あの二人がこれを見たら、、、

 

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ずっと、ずっと気になっていた
「たいやき アイスもなか」の文字。

タイ焼きアイス タイ焼きアイス タイ焼きアイス タイ焼きアイス 
なんともレトロな「アイス売り」のチャリと
目を引く
外壁のたいやき器のオブジェが
素敵♪
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
P.S
甘いものが無性に食べたくなったり、お漬物がやたらめったら食べたくなったり・・・
更年期のからだは微妙なバランスでございます?

 

4 comments Add yours
  1. こ、これはっ!
    おいしそう?w
    ぜひぜひ食べてみたーいw
    コンセプトがおもしろいですw

  2. たいやき アイスもなか・・・何それ?????
    すごい美味しそうじゃん。
    って私はこれを食べたのでR!!!
    いやぁ美味しかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!
    懐かしい感じ。。。初めて食べる味。。。食感。。。
    抹茶アイスも、生クリームも、あんこも、もなかも食べた事あるのに。
    なんとも言えない忘れられない美味しさです。
    あの二人は食べる気満々で、今日と明日たいやきアイスもなかが売っているお店がお休みなので、非常に悔しがっているご様子です。
    私もまた食べたい!!!!!
    ねこもりやさん、今度連れて行ってね。

  3. お、おいしそ??!!  
    昨日携帯では写真が見れなくて一体何が??!?って
    感じだったのですが・・
    抹茶にあんこ、んで生クリームにアイス・・ですかぁ★ 
    こりゃまたなんて誘惑な!!
    新しい魅惑スィーツ、発見してしまいましたー
    みくたくsanに場所は聞いちゃいましたしぃ♪♪♪
    ねこもりやさんはもう、味わっちゃったんですねー
    私も早く食べたいっっ!!

エフえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA