自慢ですけど、なにか?

「まあ、肌が綺麗なね~」

と、よく言われます。

はい、自慢です。

今日は、50ウン回目のお誕生日なので自慢します。

パック中

うわ!!鼻の穴~

 

なにしてるの?何使ってるの?と聞かれますが・・・

20歳の頃に、某有名化粧品メーカーのファンデーションでかぶれて以来、ファンデーションはなし。

基礎化粧品はベビーオイルと入浴後のパックのみ。

メイクアップもベビー用の日焼け止めとすっぴんクリームのみなので、メイク落としも使わず、牛乳石鹸で洗顔。

ねこもりやの化粧品

 

 

 

よく綺麗なタレントさんが

「なにもしないんですよ~~~(´▽`*)」とおっしゃいますが、ねこもりやは少なくとも努力だけはしています。

 

お風呂の後の、パックは癒しの時間でもあります。

アロマの香りに包まれて、ゆったりと過ごすほんの十数分ですが、なによりのご褒美。

いつも買ってるお得なまとめ買いパックを薔薇の館も欲しいというので代理で買いました(*^^*)

 

 

 

子供の頃から

「肌の白いは七難隠す」

と言われ続け、お肌の曲がり角と言われる年頃を過ぎたころには、その言葉の重みをひしひしと感じたもの。

そのまた十数年後、40代の初めの頃が一番ガクッと来た感じがしました。

毎日のパックを始めたのは50をいくつか過ぎたこの2~3年。

一週間を過ぎたあたりから、なんとなく自分の顔が腫れてるような感覚になってきて・・・

あとあと、それが”張り”なのだとわかる感じ。

 

まだまだ先は長いかもしれない。

なので、出来る限り”汚くならないように”生きていくことが目標です♪

 

おめでとう!!自分!!ありがとう!自分!!!

Happy Birthday to me (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA