「くり」のまっすぐに萌え。

まっすぐに伸びた手を見ていると

「くり」のまっすぐに伸びたおててを見ていると

 

 

無性に何かを乗せてみたくなる。

 

なにかを乗せてみたくなる

 

このまま静止すること数分。


 

マウスを乗せてみた

あまりに動かないので

「ティッシュボックスが軽すぎて乗ってることに気付かないのか」と

マウスを乗せてみた。

静止すること数分。

位置をずらしてみた

あまりに動かないので

少しマウスの位置をずらしてみた。

 

静止すること数分。

「ねえねぇ、なにしてんの?」と「ちゅら」も寄ってきたけど

大して面白くもなさそうと判断したのか

さしてちょっかいも出さず。

 

「くり」のまっすぐに萌え萌え~な「バカ親」でございます。

くりの後ろ姿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA