カンタービレ!!

 

昨日はROSEの愛息子、中坊の文化祭でした。

 

今年はなんと!「指揮者」に任命!!

 

 

雨のなか、晴れ姿を拝みに行ってきました。

 

どのクラスもさすが気合十分。

それぞれの指揮者もまるでベテラン並みの踊るような指揮振り。

 

そして!!

中坊のクラスはなんとおおトリ。

 

 

 

あんまり期待はしてなかったんだよ、実は。

 

 

それなのに、

感動で涙があふれ・・・はしなかったけど

ちょびっと出た。

鼻の奥が「ツゥ~ン、、」ってなっちまったぜ!

 

 

 

カンタービレ・・・歌うように。

 

うんうん、歌うような指揮ぶりでした。

 

贔屓目でなく、

一番シックで落ち着いたココロのこもった指揮だったと思うの。

 

歌もぴったりまとまったみんなが「ひとつになった」心地よい歌でしたね。

ピアノも抑え気味の主張しすきない調和のとれた演奏。

 

 

カンタービレ!

 

「ソラマメみたいだったあの中坊がこんなに立派に・・・・」

 

文化祭カンタービレ!

 

画像ボケボケ、、、

 

ホント、

行って良かった♪

 

 

 

 

4 comments Add yours

N子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA