ブラビアに決まり!

ソニー BRAVIA 〈ブラビア〉KDL-32EX42H 買っちゃった♪

 

実は、土曜日に

三年前に買ったシャープのアクオスを

ぴぐもんが12000円で買うというので

さっさと引き渡した。

 

普段からそんなにテレビを見る方じゃないし

なくても困らないよ。

パソコンにチューナー付いてるし、

iPadでワンセグも見られるから・・・

 

そう思ってた。

 

なのに、

日曜日の夜、我慢できなくなって

自称オフィス(ひなじぃ曰くオアシス)で

モニターとして使ってるMr.MAX製のテレビを急遽拝借。

 

こんなにテレビに癒されてたなんて・・・

 

パソコンのじゃ、寝ころがって見れないし、

ワンセグは思いのほか電波よわっっ!!

 

 

どうせ買うなら今までのよりうんとでかいヤツ。

 

三年前に買ったアクオスは20インチで6万弱したのに

いまでは、32インチが4万弱で買えちゃうよ。

32インチは中途半端で不人気サイズらしい。

 

前から楽天で目を付けてたソニーのブラビア。

最安時は送料込で31500円。

この時はネットにつながるKDL-32EX420がいいなと思ってたんだけど

 

引き渡してから二日、

ネットをテレビでわざわざ見るかぁ?

そもそも、iPad買ってちょっとしたことはほとんどiPadで済ませることができるのに

入力しづらいリモコンを使って(MediaRemoteっていうアプリも入れてみた)検索したりツィッターみたりするか?

別売りの無線アダプターの評判最悪だし・・・。

 

 

結果、

内蔵ハードディスク500GBとちょっと少なめだけど

裏番組録画もできるってのが決めてで落ち着いた。

 

KDL-32EX42H

 

おっきいけど、薄くて軽くてコンパクト。

 

転倒防止の措置をしないとあぶなっかしいな~、、、

我が家には暴れん坊がいっぱい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA