あこがれ。

夏ももう終わりかけだというのに

連日の暑さにやられ気味。

 

一番のネックは

この春から伸ばし始めた

基本、剛毛&くせっけのマイヘアー。

 

 

我慢できなくって

むりやり後ろでひっつめてみたり。

 

やっぱり

プロに任せようということで

ニケのとこへ。

 

切るのは簡単。

でも、このまま伸ばすならできることは限られてるよね。

 

それでも、

プロにちょっと触ってもらったら

なんとなく違うんだよね、スッキリ~♪

 

彼女にしたい!ヘアスタイルランキング|ホットペッパービューティー

 

彼女にされなくてもいいけど

こーんな、優しいカンジがイー!

 

どこまでいってもないものねだり。

仕方ないよね、目標はほんわかふんわかの癒し系。

 

いっちばん、遠いからこそ憧れなんだもんね~♪

 

あこがれ

 

絶対、ねこもりやの毛質では無理なヘアスタイル。

 

いいな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA