やっぱり、海辺で暮らしたい。

ココ、大島に越してきて早七年。
やさしい相棒のおかげで
勝手気まま、好きほーだいのお気楽生活。
彼の辛抱強さには頭が下がります、、、ほんと。
借りてた家が崩壊寸前で
やむなく仮住まいになり、半年。
めでたく「篭もり猫」になったことだし
ここらで
本気で家探し。
どなたか
空き家の持ち主さんをご存知の方はおられませんか?
(大量の)猫と一緒でかまわないとおっしゃっていただける
こころやさしい方はおられませんか?
できれば、平屋。
できれば、海辺。
できれば、陸続き。
できれば、非密集地帯。

山口ブログのみなさま?♪
情報をお待ちしておりまする?( ̄▽ ̄)ノ

大島

5 comments Add yours
  1. はなくん気持ちよさそう^^b
    肉球が魅惑的だねぇ?w
    どこか、いいとこ知っていれば紹介したいけど、知らないから、応援だけ^^
    がんばれ、ねこもりやさん^^ノ はやく、いい物件見つかるといいね^^ノ

  2. はなくん、ゆったりとした猫さんですね。
    隣で眠ったらすごく癒されそうです^^
    山口で探してらっしゃるんですね。
    いいおうちが見つかりますように^^

  3. ねこもりやさんは大島なのですか?
    大島郡?それとも競艇場の奥の大島?
    今のお住まいも海辺ですね。
    どこかいいとこあればうれしいですね。
    わたしもいろんな方に聞いてみます。

  4. ねこもりやさんは“はなくん”ていう猫を飼ってるんですか?
    寝てる姿がとってもかわいい♪
    私も猫と暮らした?い(*^。^*)

  5. に、肉きゅうが・・・
    はなくん気持ちよさげ?に寝ころがってますなぁ^^

くまのすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA