TOLOTカレンダーが届いたよっ!

先日、さっそく作ってみたフォトカレンダー、届きましたよ!
TOLOT500円フォトカレンダー作ってみたよ♪

思った以上の出来栄えにウットリ~♪
TOLOT到着!

パッケージを開けたところ。
この緑のパッケージ可愛いよね~♪
初期の頃より、良くなってるし。

作ったカレンダーの一覧付き。

TOLOT組み立ては図解付き。

んっ?!
これって、どうやって組み立てるの?
わかんなかったけど、ちゃーんと組み立ての図解付き。

TOLOT組み立てたとこ。

こーんな感じ!

TOLOTのロゴがかっこいい!
けど、使うときは見えないっ!

TOLOT組み立てたとこ。

シンプルで、かっこいいよね~

大きさは、はがきサイズですが、
スタンド入れて、よくJAとかでもらうカレンダーと同じくらいに。

TOLOTできあがりっ! TOLOT全12枚と年間カレンダー付き。

 

たった、12枚の写真で簡単、かっこよくってステキ!
販促物として配れるレベル。
画質も申し分なしだと思うよ~♪

これで、たったの500円。
フォトカレンダー | フォトブック・フォトアルバム500円 TOLOT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA