愛しの人~J・トレンツ・リャド

大好きな画家。
J.トレンツ・リャド

47歳というあまりにも短い一生。

けっして多くない作品は
どれもこれも
華奢で繊細で

それでいて
力強いエネルギーにあふれている。

 

たまたま
立ち寄った百貨店での展示会で
なにかに導かれるように出会った。

運命の人(//∇//)

なにを血迷ったか
まだうら若き乙女(うん十年前)は
「ソンヴィッチ」のリトグラフ一点を一目惚れ&即決ご購入。

J.トレンツ・リャド – Google イメージ検索

絵画好きを公言すると
いろいろな方から
なにかの折に貴重な絵画をいただくこと多々あり。

ねこもりやんちには
不釣合いな絵画多数所蔵。

だれもこんなとこに
こんな金目のものがあるとはついぞ思うまい。
ー ̄) ニヤッ

海

5 comments Add yours
  1. いいですね、自分の好きな画家や作品に出会えたということは。
    木々の中にこのリトグラフをおくと、雰囲気があっていいですね。

  2. リャド、いいですよねー私も好きですよ!
    色合いが素敵♪
    でも絵画好きと公言すると品々が手に入るだなんて、
    そんなことって普通なかなかないんじゃないですかねぇ?
    ねこもりやさんの人格に寄せられてくるんでしょうねー
    うらやましい限り!!

  3. できるなら、ねこもりやさんのお宅へ行って見てみたいものですが、広い心で、ブログで絵画を見せて頂ければ。。。その幸せをおすそ分け下さいませ。

  4. 聞いてしまった・・・金目のものがあるのですね^^;
    \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ…
    私も絵が好きで我が家にあるのはダイヤモンドスクリーンやシルクスクリーンの作品ですが・・・。
    やっぱり本物は良いですよね^^

  5. 美しい自然の中の家。
    素敵な絵画たちに囲まれ、
    かわいい猫’s
    やさしい旦那さんと一緒にのんびりと生活するなんて、最高にいいなぁ? うらやましぃです^^b
    いつか、そんな風な生活をしてみたいものだねぇ?^^ノ

空鳥(soratori) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA