猫砂はコレに決めてます!

実は、このサイトに検索サイトからおいでになる方で

結構多いのが「猫砂」というキーワードで来られる方。

そういえば、もうずいぶん前だけど、

”ろく”が尿結石になったのを機に

固まらない猫砂を色々比べてみたこともあったなー

以来、猫砂はコレに決めています。

[rakuten]bigfield:10000402[/rakuten]

二袋かったら、2400円。

もちろん、送料込。

安いし、届くのも早いし、なんたって匂わない!

もし、大切な家族になった猫の為に

どんな猫砂がいいのかとアレコレ迷い、

探してココにこられたのでしたら

コレはお勧めです♪

個人的には、固まる猫砂って

手や体を絶えず舐めて綺麗にする猫たちの身体にはどうなのかな?って思うわけです。
いつも使ってるのはこっち↓
[rakuten]bigfield:10000402[/rakuten]
木の香パイン

[rakuten]bigfield:10000555[/rakuten]
木の香マイルドじゃないやつ

[rakuten]bigfield:10000295[/rakuten]

買い置き用大容量

[rakuten]bigfield:10000508[/rakuten]

くり坊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA