引き籠り生活、加速中。

やんちゃ猫。 ちゅら、足裏の毛。

テレビを買い替えた。

テレビを買い替えたら、

DLNAクライアント対応だもんで

せっかくだから

nasneを買った。

ついでに、部屋のカーテンと窓外の簾をやめて

ロールスクリーン&カフェカーテンにした。

nasneを買ったら、

最新のアプリ、TVサイドビューが

とても便利で

どうせなら

BS・CSも録画したくなって

簾の固定をしていたベランダ手摺に

BS・CSアンテナを買って自分で取り付けた。

もちろん、アンテナ角度調整も自分で。

 

すべてが

至極、あたりまえのように

粛々と進んでいった。

 

只今、スカパーお試し期間中なので

wowwowかスカパーか資料請求して検討するつもり。

まー、契約なしでも見られる番組も結構あるみたいだけど・・・

Huluも引き続き契約中なんでね。

 

今までにも増して

引きこもり生活加速中。

 

リモコン&テレビ番組表:TV SideView by ソニー
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

 

[rakuten]jism:10979424[/rakuten]

[rakuten]jism:10959054[/rakuten]

家じゅうのテレビに電波を流す為に

ケーブルテレビの同軸ケーブルに電波を混合。

混合した電波をテレビ前で分波。

自室のテレビ裏では、nasneやソフトバンクセレクションのTVチューナーにひとまず分配。

nasneとTVチューナーは混合入力なので分波は必要なし。

nasneを経由してBRAVIAへ。

[rakuten]softbankselection:10000701[/rakuten]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA