スモークピンクの麻ひもで一番簡単なプランツハンギングを作ってみた。

もう、一か月以上も前の話だけど

百均セリアで買ってたお洒落なスモークピンクの麻ひもで

一番簡単なプランツハンギングを作ってみた。

 

それというのも、

友達から百均ダイソーで買った観葉植物が

ものすごく元気に大きく育っているという話を聞いて

もともと、植物好きだけど

室内で育てる観葉植物は

猫がガジガジするし、登るしで諦めていたのだけど

吊るせるぐらいの大きさならイケるんじゃね?と思いたったから。

 

   麻縄でポットハンギング

これなら、”うらら”も登れないさ!

ブラボー!!!

参考:麻ひもを方結びしてくだけ! 10分でできちゃう簡単プランツハンギングの作り方|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)

もっと、複雑なマクラメ編みで作ってみたいけど、また今度。

応用したら、玉ねぎとかジャガイモなんかの野菜ストック用も作れるね。

麻縄でポットハンギング

麻縄でポットハンギング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA