キラキラの8灯シャンデリア~モテ女子にはなれそうもない

念願のシャンデリア

もう随分前の話だけど

買ったまま、放置していたシャンデリアをキッチンの梁に取り付けた。

 

買ったときに

一度は取り付けてみたものの

見た目以上に重くて今にも頭の上に落ちてきそうで

せっかく四苦八苦して取り付けたのに

半日程して又取り外してしまいこんでいた。

 

そのシャンデリアを再び取り付けたというわけ。

 

それを見たひなじいが

「ほんとに、お前はなんでもひとりでやるのお~」と感心していた。

”オトコがいらんはずじゃの~”という言葉は

ぐっと飲みこんだに違いない( *´艸`)

 

そう、ほんとに結構なんでも自分でできちゃう器用な体質。

ちまたのモテ女子のように、

「できない」「わからない」という簡単でそれでいて高等な武器も使えない。

そんなとこは不器用。

 

ひとりじゃなんにもできない可愛いオンナになるには、

相当な嘘つきになるしかなさそう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA