師走の走りついでにプチリフォーム( *´艸`)

”もも”が伝い歩きをするようになって

日に日に行動範囲を広げている。

まだ、一歳にもならないのだけど、

ふと気づくと

「ふんっ!!」と仁王立ちしているという。

 

そんな”もも”が

遊びに来るには

ねこもりやんちはデンジャラス過ぎる!!

もも

ぐちゃぐちゃにかき混ぜたり、

口に入れてみるのに丁度いいぐらいの大きさのものが

たんまりとある。

伝い歩きのついでに

むんずと鷲掴みにしてみたり、びゃーっと投げてみたり・・・

 

そこで、今まで床上に設置していた飾り棚を

キッチンのサイドボード上に移動してみた。

サイドボード上に移動した飾り棚

サイドボード上に移動した飾り棚

サイドボードと同じ大きさの120センチ。

思った以上にしっくり来て驚いている。

ってか、なんで最初からこうしなかったんだろうと思える程。

引っ越してしばらく経ってから買ったサイドボードなので、

越してきてすぐ設置した飾り棚と組み合わせることは思いつかなかったのだ。

 

暴れん坊怪獣”もも”対策のはずだったのに

思いがけずお洒落な模様替えになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA