迷いに迷ってやっと決めた・・・iPhone XRのproductREDに。

iPhone XR

大好きな色、真っ赤なiPhone XR。

7が出た時も、8が出た時も我慢した。

そして、Xが出た時も・・・

 

XsとXRが発売されても、まだ迷っていた。

6sが使えなくなったわけじゃなし、特に不便があるわけでもない。

 

そう、買い替えるキッカケ・・・いや、言い訳が思いつかない。

 

そんなこんなで、5か月。

XsとXRを交互にカートに入れたり出したり・・・迷いに迷ってXRのproductREDに。

 

そして、本日。

届きました~♪

iPhone XR

iPhone XR

よくある開封の儀なんて致しません。

すぐすぐ開けて、設定してプリスマで注文したカバーにin!!

iPhone XR

iPhone XR

6s用とほぼほぼ一緒(*^^*)

お気に入りの「猫は、うれしかったことしか覚えていない」の装丁。

iPhone XRとiphone6s

iPhone XRとiphone6s

ホームボタンが無いことに多少の不安はあったけど、全然問題なし。

設定も古いiPhone が近くにあれば、あっという間に完了。

画面の大きさがこんなにも違うなんて、想像以上。

FaceIDも、ほんと「一目見るだけ」は大袈裟じゃなかった。

 

楽天モバイルの設定は、sim入れて、プロファイルをダウンロードして完了。

LINEも6sでアカウント引継ぎをONにしたら6秒で完了した。

メッセージも通知も、不用意に人に見られる心配なし。

快適。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA