お気に入りのパノラマオープン冷蔵庫「アクア」に棚をプラス。

買って大正解だったといまだに思うパノラマオープン冷蔵庫「アクア」。

大容量なのは勿論、可動式の強化ガラス製の棚も便利でお洒落♪

可動式の棚はほんとに便利で、夏場は大きなウオーターサーバーも入れられた。

夏も終わった頃、Amazonで食器棚用のステンレス製のディッシュラックを買って冷凍庫&冷蔵庫の中に設置してみた。

思いつきにしては、あまりにもしっくり来て我ながら驚いている。

パノラマオープン冷蔵庫「アクア」に棚を増設

パノラマオープン冷蔵庫「アクア」に棚を増設

パノラマオープン冷蔵庫「アクア」に棚を増設

冷凍庫にもひとつだけど・・・

パノラマオープン冷蔵庫「アクア」に棚を増設

 

 

カルディで買った薄めのピザ生地や卵、巻きずし用の海苔など、比較的軽いものや重ねておきたくないものをこの棚に。

たったこれだけの事で、空間が有効活用できる。

無駄なスペースがなくなってスッキリ!!

勿論、オプションで「アクア」の純正のガラス棚を追加するって手もあるだろうけど、いらないときは気軽に外して本来の用途、ディッシュラックとして使うこともできるしね。

このパノラマオープン冷蔵庫「アクア」にして、冷凍庫の中を遺跡発掘みたいにしてかき分けて探すストレスも無くなった。

お勧めですよ~(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA