手作りマスク三昧。

世間は、マスク不足で大変な状況だけど。

ねこもりやの周りでは、器用で小まめなひとりがハマったマスクづくりが伝染し、大流行の模様。

ビタミンカラーと、手作りマスク – 暮らしだより
手作りマスク・② – 暮らしだより
手作りマスク・③ – 暮らしだより

頂いたのは、そらまめさんさんから、パンダ柄の子供用のマスク(^^)/

パンダ柄のかわいいマスク

”るる”と”もも”に。

きっと大喜び♪

ほんと、マメで感心(*^^*)

そして、薔薇の館さん。

なんの変哲もないハンカチを預けたら、大変身して返ってきたのがこちら。

預けたハンカチで作ってくれたマスク

鼻部分にちゃんと針金?が入っててぴったりフィット。

お洒落~♪

なんでも、一気にのめりこみ、極めるお二人さんには、いつも感動させられる。

その仕上がりは、お金を取っていいほどなのだけど。

薔薇の館さんには、もう一枚、ハンカチを預けてるので、そちらも楽しみ( *´艸`)

立体的なマスクより、ヒダヒダのほうが好みとリクエスト済み。

ねこもりやみたいに、切らず、縫わずで済まそうとしないところがご立派!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA