O型ですが、割とこまめ。

どうしても思い入れのある洋服でリメイクすると、思いが強すぎて売ることができなくなる。

べらぼうな値段でお買い上げいただけるならまだしも、そんな個人的な思い出にプレミアは付けられるはずもなく、、、

なので、非売品がどんどん増えるの。

先日作ったバッグが欲しいと言われるも、欲しがられれば欲しがられるほどに惜しくなる。

商売向きでない偏屈者。

で、「この形、サイズ感がいい!」と言われたので、いくつか作ってみようと空き時間にせっせと励んでふたーつ。

 リメイクノットバッグ二つ

リメイクノットバッグ二つ

リメイクノットバッグ二つ

 

 

先日紹介した友達がリメイクしてくれたものが、少しほどけかかっていたので再リメイク。

裏表をバラシ、それぞれを別のバッグに使ってみた。

みーやんがもういらないと言った柔らかい履き心地のジーンズとモデルさんが着てたらとっても素敵だったペーズリー柄のレギパン。

この形、薔薇の館の主曰く、「ラグビーボールみたいじゃね。」

まさに、楕円形のコロンとした形が妙に可愛い。

こちらは非売品ではなく、売る手作り作品として並ぶ予定。

B型強めのO型、猪突猛進+凝り性。

いかんなく発揮されております(^^)/

毎週火・水フリーマッケット開催

毎週、火・水曜日、10時から開催中~♪

お隣の元保育園(伝福寺)の駐車場をお借りできます(*^^*)

おいでませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA