Lolitaジーンズを大きめトートバッグにリメイク

お花の刺繍がとってもキュートなヒップハングローライズ&ブーツカットジーンズ。

妹の部屋に眠っていたのを掘り起こし3回洗濯。

どうしようか散々迷って、せっかくのお花の刺繍をいかすにはシンプルが一番と言う結論に。

裏布をお花と同じオレンジにしたので、開けたときのインパクトが面白い♪

シンプルなだけじゃない技ありのトートバッグになった(自画自賛)。

花刺繍のトートバッグ

花刺繍のトートバッグ

中はこーんな派手〜なテラコッタオレンジ(●’w’●)

なかなかのインパクトでしょ?

花刺繍のトートバッグ中

ポケットも言葉にするのは難しいけど、ちょっとこだわった作り。

ペンホルダーもベルトループで作った。

 

ジーンズのままでは、あまりにも派手で着られないけど、バッグにすれば年齢は関係ない。

着こなしのアクセントになること請け合い。

ショルダーベルトもつけられる様に、丸カンも備えております(*^▽^*)

メルカリ&ラクマに出品中〜

 

みーやんがねこもりやのコト、なんでも出来ると称賛してくれておりますが、何をおっしゃいますやら、できないことなんて山の様にありますとも!

オトコ

子供

可愛く甘えること

人に頼ること

多勢に同調すること

我慢すること

まだまだあるけど、それはまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA