おーちゃんにボディバッグ兼リュックを作る

ご夫婦でお揃いのボディバッグをご購入いただいた方のお孫さんが可愛くて。

「おーちゃん」と呼ばれていたから、「おーすけ」とか「おーじろう」とかそんな名前なのかな?

はにかみ屋のハンサムボーイのためにおばちゃん頑張ったよ!

丸っこいカタチにと思ってたら、ホンマの丸になっちゃった(*´艸`*)

型紙は直径20センチの丸1枚(●’w’●)

ボデイバッグ兼リュック

縫ってはほどき、ほどいては又縫い直し…

子供用なので、なるべく金具は使いたくなかったので、ベルトループを多用。

リュックにもボディバッグにも、はたまたショルダーバッグにもと大変身。

ボデイバッグ兼リュック

中布は、ちびっ子が大好きな動物柄♪

この布が思いの外可愛くて。

ボデイバッグ兼リュック内布

ポケット口にはゴムを入れて出し入れしやすく。

おむつ2〜3枚とおしりふきくらいは入るかな?

あ、3歳だからおむつはもう外れてるか。

このカタチ、大人でも面白いから又作ってみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA