ジーンズリメイクには見えないかも?【大人のデニムバッグ】

大人のデニムリメイク 手提げにも

バイト先の大先輩から、

「リメイクに使って」

と譲り受けたグレーのジーンズ。

ポケットから流れるように施されたモノトーンの花の刺繍がとってもエレガント( *´艸`)

そのジーンズを、いつものようにふらりと遊びに来た薔薇の館が見て

「これで私のバッグ作って」

その頃、母に頼まれていたリュックを絶賛制作中だったので後回しにしてましたが、やっとできました♪

「サイズはどのくらいが良いの」とLINEしたら、

「持ってきて見せた方が早いから」と見本のバッグをご持参。

「すごく持ちやすくて丁度いい大きさなんよ~」とのこと。

それなら、このバッグと同じ形で作ろうとバッグを預かって型をとりました。

デザインが決まれば後は早い。

ジーンズは小柄な方のモノだったので、裾はカットされて素材としては少なめだったので、持ち手は別の素材に。

この持ち手になったバッグも薔薇の館のもの。

別の素材にして、かえって良かった!高級感が増しました~♪

ポケットも沢山あるので便利に使えそう( *´艸`)

大人のデニムリメイク

さっそく、薔薇の館がモデルになって。

小柄な薔薇の館にお似合いの丁度良い大きさ。

年齢や服装を問わず持てるシックな色合いなので重宝しそう♪

喜んでいただけて良かった~

素材の提供主にもなにか作ろっと(*^-^*)

大人のデニムリメイク ショルダーバッグにも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA