小花柄がマイブーム【ダイソーのリメイクシートでDIY】

ペールブルーでクールなイメージ

年が明けて、1月、2月、3月と瞬く間に過ぎ去ろうとしている。

うかうかしてたら、あっという間に年の瀬になりそう。

あせるー(◎_◎;)

 

かれこれ、数年はこのペールブルーのままだった我が家の「流し」。

ちょっとクールで冷たい感じ。

その前は、セリアのモザイク木目柄という、当時の新作リメイクシート。

セリアのリメイクシート「モザイク木目柄」でプチリフォーム(*^^*)

ダイソーで薔薇柄のリメイクシートを見て、久々にプチリフォームしてみることに。

がらっと雰囲気を変えて、春らしい優しいクリーム地に小さな小花。

きっと、イモっぽい感じになるとは思いつつ、そのイモっぽさが良いかもと。

ダイソーのリメイクシート

ダイソーのリメイクシート小花柄で

うん、ダサい!!

でも可愛い♪

もうずいぶんな年季モノの昭和レトロな「流し」。

湿気で底が抜けかけてるので、そうなったら今度はオールステンレスの業務用流し台にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA