「はる」の子育て記録~10日目

今日で10日。

昨日より、目がパッチリとしてきた。

どの子も「はる」に似て可愛い顔立ちだということがこの時点でもよくわかる(親バカ)。

1日遅れで生まれた子

この子は、24時間、間をおいて生まれた末っ子。

お鼻の黒い模様がチャームポイント(*^^*)

身体の大きさは、それほど違わない。

この子は2番目に生まれた子

奥に写ってるのが、いちばんめ。

そして、手前がにばんめの子。

なんとなくだけど、この子は女の子のような気がする。

「はる」によく似たキレイな顔立ち。

 

みんなとっても元気でよくなく。

そしておっぱいを飲みすぎてお腹はぷくぷく。

三本足のお母さん「はる」は、授乳の合間に「うらら」も遊んであげる余裕っぷり( *´艸`)

たくましい、ほんとにたくましい。

三本足の「はる」には、体重が増えたらきついかもとか、踏ん張りがきかなくてお産は大変かもとか、いろんな心配は全くの杞憂だった。

ごくごく普通に当たり前に子育てをしている。

自分こそが普通で、三本足の「はる」が可哀そうだと思っていた自分の傲慢さが恥ずかしい。

 

これからどんどん可愛くなっていくだろう仔猫たち。

手放せなくなりそうで怖いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA