「はる」の子育て記録~20日目

どんどん「はる」に似て可愛くなる仔猫たち。

情が沸いちゃうので、敢えて名前は付けない。

 

足もともしっかりしてきた

2,3日前は、まだまだおぼつかなかった足もとも、しっかりとしてきた。

 

ねこもりやが声をかけるとよちよちと寄ってくる。

はっきりとねこもりやを認識している様子。

(◎_◎;)獲物を狙ってる?「うらら」

こたつの上から「うらら」がチビ達を凝視( ̄д ̄)

獲物を狙ってるようにも見えるし、見守ってるようにも見えなくもない。

みんなとても元気で、時には取っ組み合い?のような事もしてみたり、お隣の子の毛づくろいらしきことをしてみたり・・・

日に日に一丁前に猫らしくなってきている。

頭に埋もれてるようだった”耳”もおっぱいを飲むたびにニョキニョキと出現。

 

みんな白黒もようだけど、それぞれに個性的。

どの子も可愛い♪

この頃の仔猫特有の黒目がちのつぶらな瞳。

透き通るようなピンク色の口元。

ちいさないたいけな手足。

 

ずっとずっと一緒にいたいけど。

里親を#happyhelperいぬたま 様にお手伝い頂くことになりました。

もう少し・・・おっぱいが卒業できるまでは見守りたい。

おっぱい卒業しておトイレが一人でできる頃には素敵な里親さんが見つかるといいな。

instagram→HappyHelperいぬたま

でもきっと泣いちゃう(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA