そらとそらとねこもりやのこころ。

空

台風一過の日。
さわやかに晴れ上がるそら。
ひがしのそらを見上げると突き抜けるような蒼。
にしのそらに向かうとたかく遠くに藍。
どの空もおんなじでまったくちがう。
ぜんぜんちがうけど
ほんとはおんなじ。
つながってる。
そんなことをつらつら思いながら車を走らせ・・・
怒りを静めるねこもりやでした。
西に向かっての
本日のお買い上げ。

↓の後釜

食いちぎられたマウスコード

3 comments Add yours
  1. ねこもりやの管理人さ?ん(^O^)/今お持ち帰りのパソコン中なんですよ。でもね…ネットにつながっていないのでブログが作れません(;_;)とりあえず、ネット加入(・_・;)真剣に前向きに検討しますですっっ(^_^)v

  2. だれがやったんじゃぁ????。
    ねこもりやちゃまの大切なネズミを。。。(笑)
    身内ののりりんは、新しいネズミをゲットした事を知っているのであります。きゃはは(*^_^*)

  3. アゥチッ!・・・・
    ねこちゃんたちに、やられたのかな・・・
    ねこもりやさん、どんまい><

みくたく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA