読者数3人!!?

なんと!!
楽天からお引越ししてきて一週間にして読者数、3人!
すべて身内、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ねこもりやの更新を心待ち?にしている
愛すべき読者の方がたのためにもがんばらねば♪
[壁]・m・) プププ
今日は近づきつつある「台風4号」のおかげで
洗濯もままならず。
まったり起き出し
おもむろにパソコンON。
最近、衝動買いしたDELLのノート。
まだまだ、いろいろいじくらないと使いにくくって。
(ちなみにこの日記はHPのデスクトップで書いてるし o(TヘTo) くぅ
よしは”「Lavie」が使いやすい?”なんつって
占領してるし。
すこ?しづつ、自分仕様にしよう!
うん、あせるな!先は長い!!!
・・・・・
で、
朝から写真で遊んでました。
 
 



【ポイント10倍】HX195 LOMO ACTION SAMPLERロモ アクションサンプラー

LOMOカメラ

こっち でもご紹介してる
トイカメラ風写真作成ツール LOMO*LIKE
レトロチックに加工。

One comment Add yours
  1. おもしろい写真^^
    なんか、独特の味があるねぇ?w
    ところで、台風大丈夫でしたか?
    被害とか、なければいいですけど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA