iPadのカバーを変えてみた。

先週、

最悪の体調のくせして

楽天のポイント消滅を阻止すべく

なんとなく

iPadのカバーを買ってみた。

 

以前、買ったカバーも

とても高級そーで概ね満足だったんだけど

  • ・せっかく入れてもらった刻印が背面カバーで隠れてしまう
  • ・前面の額縁みたいになってるとこにゴミが溜まる(笑
という
たわいもないけどもとっても重要な
買い替える言い訳、いやワケが。
ipad2の刻印
縁にゴミが溜まるiPadカバー、おしい!

 

[rakuten]bestmartplus:10000063[/rakuten]

 

いや、とっても良かったんだけどね。

 

で・・・

今回買ってみたのは、

 

[rakuten]39s-shop:10000181[/rakuten]

[rakuten]39s-shop:10000191[/rakuten]

 

グレーの方は

なぜか、持ってもないのにiPad3用にと・・・

 

次期iPadが出たら

iPad3のsimフリーを買うつもり。

 

なので

iPad2用は、

背面は透明のハードケース

カバーは純正のiPadスマートカバーのような黒。

 

やっぱり、黒がすきだなー

 

ちょっと画像悪いけど、、、

 

マットな黒で手触りもいいし

スマ―トカバーもカチッと小気味よくハマるのが気持ちいい♪

 

 

iPadケース黒

 

刻印も

ようやく陽の目を・・・

 

グレーはiPad3用

 

グレーは独特のしぼがある。

iPad3はホワイトを買う予定(笑)なので

参考画像がとってもカンジよかったので

グレーにしてみた~

 

なんといっても

とってもお安いのに非常にモノがいいのに驚いた!

 

初代は約4,000円だもんね~

 

 

One comment Add yours
  1. あっ!!あれね!! カバ-はずしちゃってごめんちゃいでした!!  どうやったらカバ-で立つんかな?!

JUPPy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA