愛のかたち

愛のカタチ

いろいろな愛のかたちはあるけれど
いまのわたしたちを結んでるのは
友情と同士愛。
7年間一緒に暮らして
たくさんの共通の思い出が一歩を踏み出すことを
躊躇させていたけれど
これからの人生のほうが
うんと
うんと
ながいはずだから。
いちばん、いけないことなのかもしれないけど
純粋で真っ正直で
いつまでたっても少年のようなあなたに
いつのまにか
母親のような気持ちになってる。
不思議。
お互いに
それぞれの道をあるくことになったけど
わたしは
あなたのいちばんの
「ともだち」になれると思うよ。
だって
ちゃんと見ててあげたいって
思えるんだもの。
「がんばれ!」
て思えるんだもの。
P.S
この何週間かの間
さまざまな葛藤と苦悩があり
」もねこもりやも自由になることとなりました。
当面、
同居人(Hなし)で相棒という関係は保ったまま
今の暮らしに変わりはありません。
なかなか
こんな人」に巡り会うことは難しいとおもうのだけど
奇特な人がきっとどこかにいることを信じて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
これからも
どうぞ釣りばか日記 in O_simaとねこもりやをよろしく♪
で、
なんだかんだで
これでも結構、「こころ」がせわしなく
当分、コメントできる状態じゃないと思います。
ゆるして?!!
以上、め一杯の見栄と強がりを含む。

8 comments Add yours
  1. うーん、ねこもりやさん。私のコメントの後だったから、辛いのに更新させてしまったかなぁ。どうも、ごめんね。
    ただね、どうにも事情が分からないから、何も言えないなぁ。今までの暮らしと変わらないのなら、気持ちの持ちようのようにも聞こえるし…。時が経てば、自然に解決することなのかもしれないしね。
    あんまり深刻になって、何か事件になるようなことが無いようにね。陰ながら祈ってます。

  2. この広い世界で自分と何かしら縁があった人とは、絶対自分にとって必要だった人だと思っているので、ねこもりやさんにとっても彼はこの数年間必要だった人なんだと思います。いろいろといっぱいいっぱい考えて心が少し疲れちゃってるかもしれないので、少しお休みして、また元気になったら遊びに来て下さいね。
    寒くなってきたのでお体もお大切に!

  3. お久しぶりです。
    「これからの人生のほうが
    うんと
    うんと
    ながいはずだから」
    心に沁みました。
    どんな形にせよ、人とと出会い、人を愛することが出来るって、素晴らしいことですね。そう、思って読ませてもらいました。

  4. ここんとこ更新がなかったので、ちょっと心配しておりましたよ。
    我々夫婦も、今は「人生の同志」ってかんじです。
    愛にはいろんな形がありますね。

  5. この日記、ガンバってUPしたんだ。
    心の波が早く収まればいいね。
    じゃあ、またね。

  6. 人生の岐路?すれ違い?
    なんだかドラマチック・・・
    しっぽがあればこんなことには・・・
    ゆっくり、ゆっくり、休んでくださいね♪

  7. どんな形でも、愛は愛だと思う。
    愛を持っている人は幸せになれる!
    頑張って!!
    元気になってね(^^*)

  8. 私たち夫婦も恋愛とかっていう感情からは隔絶されてるかもしれませんよ。
    最初はそうだったのでしょうけれど、今はねこもりやさんと同じように同士という感覚です。
    人生のパートナーであることには変わりないんだけどね。
    これからもいい関係でいられるならばそれはそれで良いと思う・・・というか、その人たちのことはその人たちが一番よく知っている、ねこもりやさんのことはねこもりやさんが一番よく知っている。
    一杯一杯考えて自分で決めたことならばそれでいい、それがいい。
    心が少し元気になったらまた遊びに来て下さいね^^

Shiozy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA