ゆたかな24時間の過ごし方を模索中

強制ロスカットされて300万(実際にそんなに入れてないけど)一晩でヤラレた夢を見て飛び起きたのを機に、証拠金維持率は最低でも150%を切らないようにしようと決めた。

詳しいことを語る知識も度量も経験値もないので、何のことかわからない方は「FX」を検索してね。

なににも縛られない猫のような生き方をしたいと思い、WEB制作をはじめ、自宅でできることを模索してきた数年間。

田舎でならなんとか生活できるぐらいだけども、今の暮らし方がねこもりやには合っている。

贅沢はできないし、余裕があるわけではないけども、ストレスがないということが一番大切。

なのになのに!!

悪夢で目が覚めるなんて、これって本末転倒なんじゃ。。。(=_=)

徐々に、自分のペースをつかめるようにはなってはきたけど、最初の頃は相場から目を離すことができなくなって、夜もぐっすり寝られなかった(´艸`*)

自分で自覚がある以上にまじめで実直な性格が、良くも悪くも暴走し、没頭しすぎる。

たぶん、生活への不安が大きすぎたせいで、いてもたってもいられない精神状態だったんだと思う。

それでも今年になってやっとなんとか生きていけそうな目途がついてきた。

ということで・・・

強制的に仕事をしない時間を決めてみようと思う。

パンやケーキを焼いたり、編み物をしたり、布草履をあんだり・・・

やりたいことは、山とあるので時間を持て余すことはない。

 

まずは・・・

キャットタワーを処分したので、隣の納屋から拝借してきた古い階段を使ってキャットウォークにしてみた。

実は、こんな大工仕事的なことも全部やってしまう。

遊びに来たそらまめさんさんも、「そんなこともするのね」と驚いていた(^^)/

左にキャットウォークがわりの梁に登れる古い階段をおいたダイニング

梁に登れるように配置。

果たして、”うらら”は気に入ってくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA