横長ジーンズリメイクポシェットに本革のかぶせをつけてみた(*^^*)

以前、お気に入りだったジーンズをリメイクして作ったポシェット。

持ち手を色々付け替えたりしながら、ヘビーローテーションで使用中♪

そのポシェットに、急に思い立って朝っぱらから「かぶせ」を付けてみた(^^)/

買った本革のハギレの中から、形が面白く、大きさが合うものをピックアップ。

だけど、せっかくデニムで作って、汚れたらザブザブ洗えるバッグなので、「かぶせ」は取り外しできる仕様に。

薔薇の館推奨のマグネットホックが大活躍!

 

 

 

 

この両面カシメ式、皮などにあて布なしで使えるのでとっても便利♪

打ち具は、薔薇の館さんに借りたまま( *´艸`)

ここのところ、昼間は暑くて創作意欲も沸かず、頭も回らないので、もっぱら絶賛朝活中~

動画撮影&編集がままならないので、投稿にも時間がかかる。

今回、動画をアップしてみて知ったことだけど、動画を収益化するためには、チャンネル登録者数が1000以上とか、再生回数がうんぬんとか・・・結構な条件があるのね。

前からそうだったっけ?

厳しくなったのかな?

浦島太郎状態です~

頑張りまーす(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA