こーんな美味いキムチってなかなかないぞ( *´艸`)

そらまめさんは、ねこもりやとは正反対で、マメで丁寧で真面目。

興味の範囲も幅広いので、

「よくこんなにも色々なことができるな~」と、感心するばかり。

 今日は、美味しいキムチを頂いた(*^^*)

切り漬け白菜キムチ

なんと沢山の贅沢な材料が入っていることか!

そして、美味い!!

いかの塩辛まで入ってるそーな。

 

唐辛子が、日本の唐辛子じゃなく、韓国の唐辛子がイイってなれば、どこまでも探し求める真面目さ。

ねこもりやなら、きっときっと絶対に妥協するだろうところ(◎_◎;)

 

頂いた瓶詰めは、すぐなくなるよー

こんなに美味いなら買いますとも♪

キムチ好きのひなじいもきっと喜ぶしね。

美味い!絶品キムチ

実は、夕食前にもう3分の一に。

炊き立ての白ご飯とこれだけで、

今日もいちにち、とってもシアワセ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA