ボタンフライのリーバイスジーンズをワンショルダーバッグに。

リーバイスリメイクのワンショルダーバッグ

リーバイスリメイクのワンショルダーバッグ

「好きなようにつくってください」

と、託された”リーバイス”の男物のジーンズ。

前アキのボタンフライがカッコいい!

なので、ボタンフライを生かしたデザインに。

入れ口を折る仕様にしたのは成り行きだけど、なかなか良いかんじに仕上がったかも。

ご依頼主は、隣町のお寺のご住職。

まだ50代のお若いご住職でシュッとしたちょいイケメン。

ご住職のお姉さまにもご購入いただいていてありがたいかぎり。

そのうちの一つがコレ↓。

丸底パッチワークトートバッグ

 

昨日は徳地のロハス島地温泉前でフリーマーケットを開いた。

そこで二つ目にご購入いただいたのがこちら~

売れなかったら自分で使おうと思ってたぐらいのお気に入り。

LOLITAジーンズで女子用ボディバッグ~デニムリメイク

フリーマーケットは、平日にしては上出来の入り( *´艸`)

お天気は良かったけど、強風注意報が出てたのは計算外、、、

テントが飛びそうなので、ずーっとテントにぶら下がってたのと、陽は射してたとはいえ2月の風の冷たさは半端なく、ぎゅうっと縮こまってたので肩凝った~

でもとっても楽しかったので又やりたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA